いつにしましょうか? | マリーン源さんのヘッポコ日記!!

マリーン源さんのヘッポコ日記!!

当ブログの画像に関する権利は当ブログ及び各企画の関係者に帰属します。転載は禁止です。
当ブログ内の画像の著作物については、SNS・個人サイト・ブログ等への転載および、無断使用を一切許可しておりません。今後も許可はしません!!

人生やり直せるとしたら何歳に戻る?ブログネタ:人生やり直せるとしたら何歳に戻る? 参加中


人生のやり直しね...。


19歳ぐらいですかね~

19歳ぐらいの自分は目茶苦茶してましたね~
仕事のタイムカードはスゴかったょビックリマーク
27日中25日遅刻...1、2分とかじゃなく1時間とか2時間...週休二日でもないのに週休二日だったり昼から来たり昼から帰ったりと無茶苦茶でした。煜

よくクビにならなかったな~

高校卒業後がいいですねビックリマーク

マリーン源さんのヘッポコ日記-Image165.jpg
画像意味なし、いつか撮ったイルミネーション