うちのわんこですが、久しぶりにいいものを着けてみたので紹介しますダックスWハート




現在放送中のドラマ、「ギルティ 悪魔と契約した女」の中でも使われている、free stitch さんの2010年秋の新作!水にも強い牛革の全天候型カラー&リードです首輪



全天候型だから、雨の日もばっちり!



今回は、1歳の下っ端のちび太ことアーちゃんにプレゼントプレゼント



いつもお姉ちゃんのお下がりなので、ちょっとかわいそうだったもので苦笑


・。・。・*えりんこのBaby待ち日記*・。・。・ ・。・。・*えりんこのBaby待ち日記*・。・。・

ブランドの刻印がかっこいい~ブラウンのカラー&リードですきらきら!!



いつもはボーダーのかわいらしいやつだもんね・・・ひよこ


・。・。・*えりんこのBaby待ち日記*・。・。・ ・。・。・*えりんこのBaby待ち日記*・。・。・


フックの部分がステキで、リードの持ち手の部分が外せるので、お散歩の時に、その辺のポールや車のシートなんかに留める事ができますおんぷ



さっそく、つけてみましたLOVE


・。・。・*えりんこのBaby待ち日記*・。・。・

ダックス「どうでしゅか?



ブラックタンにブラウンが映える~ぱちぱちぱちぱち



自分だけ新しいものをもらったから、ご機嫌なようですキラキラ



人間もわんこもおんなじですね笑

・。・。・*えりんこのBaby待ち日記*・。・。・


うんうん、いい犬に見える笑


・。・。・*えりんこのBaby待ち日記*・。・。・


ダックス「早く散歩に行きたいんでしゅが・・・」



アーちゃんはカニンヘンダックスなので、小さめの首輪じゃないとダメなので、いつもはミニチュアダックスのマーちゃんのお下がりに穴をあけて使っていましたボロ



今回は、アーちゃんにぴったりサイズのものを上げ上げ


SSサイズ 首回り18㎝~23㎝ 巾8㎜ のものですリラックマ



お値段は、首輪が¥2940・リードが¥5040ですキラキラ



しっかりしたものなので、ずっと使えるのでこのお値段でも納得!



リードはすぐボロボロになってしまいますもんね・・・汗

・。・。・*えりんこのBaby待ち日記*・。・。・


ダックス「もう~、まだでしゅかね~ためいき

・。・。・*えりんこのBaby待ち日記*・。・。・


ダックス「あれ?私のはないの?



8歳のお姉ちゃんのマーちゃん・・・



いつもマーちゃんはオニューなんだから許してね汗

・。・。・*えりんこのBaby待ち日記*・。・。・


ステキなカタログと送ってきて下さいましたWハート


・。・。・*えりんこのBaby待ち日記*・。・。・


この後、散歩に出かけましたが、アーちゃんのリードはしっかりした革の為、まだ固くって、ぐんぐん前に行ったら首が苦しくなったみたいで、ガハガハッと苦しんでおりました苦笑



早く、自分色に革が柔らかくなるといいね汗



かっこよくお散歩ができるようになって、うれしいですおんぷ




ペタしてね



より豊かな暮らしを愛犬と...ファンサイト応援中

- Quality Life with You !-  Fit & Shoot! 軽快な音楽にあわせてフィッティング!