今回は細くて美しいドラえもんにお会いできました爆笑
松本あいこさんの手帳カフェ、クリスマスバージョンでしたクリスマスツリー

{3FEC341E-3D9E-4354-B1DC-5E08AA7C4964}

ドラえもんの声マネも聞けました音符

{7A03FCEC-FF07-4585-A70A-3518FD893E30}


私は今、手帳用のハサミを探してるので皆さんにお尋ねしたところ全員違うハサミ!!

手帳ではなくハサミの集合写真を撮りました照れ
{C007481C-2E5E-4BEF-9453-1A1785344C72}

私のは桃色ハサミです。

チャック袋を辞めた方もいらっしゃって、ハサミをどこに入れているか、使い勝手などなど、とても参考になりました。

ひろこさん、うめこさんむらっきーさん松本あいこさんの手帳を見せていただきました。
どれも内容ぎっしりの濃い手帳で、驚くことだらけラブ

手帳カフェに行くとモチベーションが上がりますねー!
お直ししよう!