7月29.30日 亀山湖 ! | 城(ジョー)の亀山釣行記!

城(ジョー)の亀山釣行記!

亀山湖での珍道中やノリーズ製品の紹介をしてみます!

今週も週末の2日間行って来ましたルンルン
亀山湖 : のむらボートさん音符

いや~相変わらず釣人いっぱい(笑)
最近はヘラ釣りの方も多いですね!
川面台~笹川はヘラ釣りの方々がいます!!
ゆっくり進んで下さいね爆笑

ライフジャケット未着の方をよく見かける
ようになってきましたアセアセ
暑いですが…ライジャケ着用しましょうね!
悲しい事故が起きないように・・・

日々、減水中の亀山湖!
湖が狭くなって、釣人いっぱいなんで…
プレッシャーも半端無い(笑)

デカバスはプレッシャーに敏感なんで…
キツい・・・とっても・・・キツい(笑)

今の亀山湖は釣れてますね!
釣れてる方々は二桁なんて方も爆笑
中には20本以上なんて方もびっくり

僕は…万年釣れない人ですが(笑)

今週も・・・タラー

今の時期は、やっぱり中層!
今だと2~3mレンジかな!?

ビッグエスケープツインの軽めのテキサスで
立木を丁寧に撃っていくと
バイト💥があります!!

正直…サイズが選べませんショボーン
バイト💥の大半は…スッ歩抜けだしアセアセ
釣れるサイズもアベレージですタラー

フォール中のバイト💥が多いですね❗
丸呑みされて…
ちょっと血が出てしまったアセアセ
キャップ忘れるし(笑)

飲まれた時は、エラからペンチ入れて
優しく外しましょう!

初日はビッグエスケープツインで数本…

自分で作っておいて…なんですが!?
カラーはステインインパクトが好反応!!

8月上旬な再発売予定です!

2日目は、テスト釣行!!
詳細は、ちょっとまだ秘密(笑)

可愛いサイズは元気です😅
ポロポロ釣れます(笑)
絶対に口に入らないでしょ(笑)

デカバスは…チェイスありますがタラー
バイト💥してこないですねガーン

かなりの数の50UPが
チェイスしてきましたが😢

フラチャットに浮気すると
可愛いサイズはポロポロ釣れますが…

最大で…このサイズ😅
修行が足りませんねチーン

ちなみに…笹川上流は…
減水で、ここまでしか行けませんチュー

可愛いサイズのバスだらけです(笑)