7月16.17日 亀山湖 ! | 城(ジョー)の亀山釣行記!

城(ジョー)の亀山釣行記!

亀山湖での珍道中やノリーズ製品の紹介をしてみます!

三連休の後半二日間行って来ましたルンルン

かなり減水が進んでますね!?
このままだと…
今年の夏は大減水になっちゃうチュー

相変わらず、釣人いっぱいの亀山ルンルン
熱中症に注意して楽しんで下さいね!

初日は本湖をやりましたが…
本湖は、まだアオコが薄くクリアでした!!

立木周りやカバーの先端からデカバス達が
チェイスしてきますが…食べない笑い泣き

何度も入り直し、挑戦しましたが…
結論・・・無理(笑)

ワカサギ食べ過ぎで、お腹いっぱい??
 
デカバス達に翻弄され…またデコ(笑)

2日目は濁り(アオコ)を求めて上流方面に💨

ビッグエスケープツインをメインに
要所要所を撃って行きます!

シャローのゴミ下はバイト💥がありますが…
スッ歩抜けばかり💧可愛いサイズですね😅
腕がなくなって帰ってきますガーン

岩盤も丁寧に撃ちましたが…異常なし(笑)

折木沢上流まで行ってみましたが…
可愛いサイズがフリップギルに
チェイスしてくるだけ…時間の無駄でした(笑)

医院下に入り、レイダウンに
ビッグエスケープツインを引っ掛けて
ロングシェイク…『ガツン!ガツン!』
久しぶりに明確なバイト💥でした!

久しぶりのバス…ちょっと嬉しかった(笑)

巻きでも釣りたいと思い…
フラチャット1/2oz+コギル(縦刺し)で
流して行くと、日陰になっているバンクで…
フラチャットを引ったくりました爆笑

長さは無いけど…体高のあるバスルンルン
牛久沼のブタバスみたい(笑)

フラチャットで流していると、
何度かバイト💥はありますが…のりません😅

結局、このまま終了しましたチュー

やっぱりマッチザベイトですよ!?
ワカサギ稚魚サイズのルアーで
フィーデング攻略しないとダメですねショボーン

だって、デカバス達も…
これが今は主食ですからチュー

来年の、この時期は…
スピニングタックル用意しないとな(笑)