今日は先週できなかった2クール目の2回目パクリタキセル点滴の日。


いつもは午前中なのに
なぜか11:30受付の13時から点滴予定。


13時回ってるけど
診察待ちをかれこれ1時間半(ΦωΦ)


(ΦωΦ)ね、ねむぃ。



職場の友人から頂いたカナヘイうさぎカナヘイきらきら
{FFC8F0C6-0242-40F6-B0D3-5B0C655CC49A}
シャンプーとコンディショナーの間に使うとのこと。

コンディショナーすら、
もうつけてないけど(笑)

とりあえず雛鳥みたいな頭につけてみたてへぺろうさぎ
姫に根元から3センチで切って貰ったら
かなりスッキリして
抜け毛の処理も楽になったカナヘイきらきら

もう、ウィッグは手放せない状況になってますショックなうさぎ( 禿げてるー。)


コンディショナーもらった友人から
娘ちゃんがつけていたウィッグのお古も頂いて


装着カナヘイきらきら

{5F8617D4-1ADA-43AC-9FBB-868820CFFEBB}

これはさすがに茶髪過ぎる(笑)
でもシルエットはすごく自然でいい!
このウィッグの黒髪が欲しいところ

まつ毛と眉毛はまだ健在です。
まだ2クール目だからなぁ。


昨日は仕事帰りに
手術後10ヶ月ぶり!
ケーキ屋さんに寄って帰ったカナヘイうさぎカナヘイハート
{00B698E1-025B-4116-86D6-7B738ABF5C0B}

雑誌のサンキュに200円割引券が付いていたので、
ほっぺ2個分がタダつながるうさぎ

生クリームはお腹壊すので
私はチーズケーキ。
モンブランも半分だけにした。


診察待ちで暇な間にブログ更新していたけど、ようやく呼ばれて14時前からパクリタキセル療法開始。

今から2時間半。


帰ったら逃げ恥観るか〜( ^ω^ )



昨日届いた翔太のライブDVD大泣きうさぎカナヘイハート

{0FCE4E64-6F2B-4090-A7B6-EFC001F9A4C6}


これも連休中にじっくり観よつながるうさぎカナヘイ花カナヘイきらきら