ここのところ続いていた腹痛が
土日にかなり酷くなり

土曜日は、それでも姫と大阪の堺市までお出掛けできたんだけど。


月曜の朝、夜中からかなり痛かったので仕事を休んで病院受診の後
そのまま入院することになりました。


容態急変
新しく抗癌剤の点滴治療を始めることに。


術後8ヶ月。
ここまで元気に無事に来れたことは奇跡だったし、
感謝すべき時間だったなと実感。


これからの治療でどう改善されるかに期待しながら
とりあえず頑張っていこうと覚悟を決めました。


これまで飲んでいたTS-1は止めて、
点滴の抗癌剤に切り替え。
脱毛も、もはや避けられず。


今日は朝から携帯でウィッグ探しです。
髪の毛抜けなくて安心していたから残念だ。

{1607E65C-4DF0-437D-B2EC-854742948CAE}

イルミナカラーしたばかりで
自慢のサラサラヘア〜だったのにな。


今回の入院は胃の全摘した前回と違って
食事が充実

{EFEF15B4-3E76-4755-81A4-59D4F2EA49BD}



{37B72DB8-AC90-45CB-A8F8-A08AC157FCAF}

前は退院前でもこんなのでなかった


ぷらっと院内LAWSONで
おやつも買って食べられる

{37E17C43-63D0-452C-8F76-5602101D9634}

お仕事もしばらく休んで
とりあえず治療が最優先。
姫の為にも早く退院して帰ろう。


残念な事に
日曜に行くつもりだった藤原竜也君の舞台にも行けなくなった
チケット1万円もしたのに〜