陳記厨房 | Tabeco

Tabeco

     

あつまれー!




きょうはみんな大好き中華だよー





新江古田駅前徒歩0分のこの店





Tabeco










武蔵野音大からは少し遠いかな




でも、テクテク歩いて食べにくる価値ありますえ




早い安い美味い三拍子そろった名店




三拍子揃ってるってのはつまり3割30本30盗塁てこと




緒方孝一的な名店です




看板もカープっぽいです




金本かな?






まぁいいや






Tabeco





ホイコーローを注文!




Tabeco



この値段ででこのボリューム






ご飯オカワリ自由なんす






ごっつぁんです






辛いんですよ?








でも濃厚なタレに絡まった野菜たちが






抜群に相性いいんですうますぎます






あと、豚肉ちょーうめ







おまけに食べるラー油なんかも置いてあったりして








バリエーションも楽しめます次回はチンジャオロースたべたい





Tabeco




スープにな、サラダにな、杏仁豆腐!!女性にうれしいやつ




ぜひきてね!!!




-----------------------------------------


店名:陳記厨房
距離:江古田駅徒歩7分

   音大15分
   日芸10分
   武蔵7分
営業時間:昼 11:30~15:00
       夜 17:30~24:00
定休日:
席数:35席
禁煙喫煙: