銀 専務のロケ日記!ロケ終わりは、多摩自慢! | 510ロケーション 銀専務の、今日のロケ飯!!

510ロケーション 銀専務の、今日のロケ飯!!

グラビア撮影のコーディネートを生業とする、銀 専務が日本全国のロケで訪れた時に食べた「飯」を紹介するどうでも良いブログですよ。

多摩が誇る由緒ある酒蔵。


多摩自慢!ι(`ロ´)ノ



銀 専務のロケ日記-2012102921170000.jpg



の、敷地内にあるお蕎麦屋さんに行きましたよニコニコ



うむー流石に酒蔵直営の蕎麦屋。



銀 専務のロケ日記-2012102921170002.jpg



日本酒お酒に合いそうな「ツマミ」が充実してますな!


おっと、肝心の蕎麦も美味しいですよニコニコナイフとフォークラブラブ




銀 専務のロケ日記-2012102921170001.jpg



ヘアメイクのあかねさんが食べているのはー



銀 専務のロケ日記-2012102921570000.jpg



酒粕のレアチーズケーキケーキ


一口もらって食べて見たけど



うむーこいつは酔いそうですな(-_-;)



ここはプライベートでも来たい場所ですね(*´∀`*)


銀 専務のロケ日記-2012102922070000.jpg



ロケ終わりの至福の時間ですな(´∀`)