銀 専務のロケ日記!あまり玉は考えて使おう! | 510ロケーション 銀専務の、今日のロケ飯!!

510ロケーション 銀専務の、今日のロケ飯!!

グラビア撮影のコーディネートを生業とする、銀 専務が日本全国のロケで訪れた時に食べた「飯」を紹介するどうでも良いブログですよ。

AKB~48!! 。(;°皿°)




パチンコのあまり玉で、何気なく毎回乾電池ばかりもらっていたら




いつの間にか、家の中が乾電池だらけになってしまったΣ(゚д゚;)




銀 専務がきましたよえ





単四から単一まで全部揃っておりますよにやっ こんなに電池ばっかりどうするねん!




欲しい方はあげますよえ




いやいやそれにしても、AKB48ビックリマーク最高ですな!ラブ




今日は、玉2発!初めの、一回転。(;°皿°)で当たって5連チャンビックリマークしてしまいました。




これぞ、ホントのお座り一発!谷村ひとしもビックリですにやっ





演出は面白いし、打ってて飽きないし、大当たり中は無意識にのりくんのりくんなってしまいます

ヽ(゜▽、゜)ノ






まさに、AKB48様様ですな!え





ちなみに、専務の推しメンは~





内緒だよえ






銀 専務のロケ日記



てんてて~んラブ