こんばんは
今日は素敵な消しゴムハンコの
ma-coさんにオーダーしていた
ハンコが届きました音譜
やっとの念願がかないました\(^o^)/
素敵過ぎ多肉の柄を入れて頂きました
photo:01


1個たのむつもりだったんだけど
見本作って頂き
2個気にいり
作っていただきました
有り難うございました。
孫もばぁばぁ多肉の絵かわい~と
言って喜んでましたよ
nakoは2人孫の名前から一文字とって付けた名前なんですよ(笑)
素敵な素敵なハンコ大事に使わさせて頂きます
有り難うございました。
photo:02



明日の台風の為玄関多肉だらけです
photo:03


photo:04


iPhoneからの投稿