また関係ねえ(;▽;) | *kinakocandy*

*kinakocandy*

日常のこと、好きなこと・・・
思いつくままにいろいろ書いてます。

ひとつだけ願いが叶うなら何をお願いする?【千疋屋 マスクメロンが当たる】ブログネタ:ひとつだけ願いが叶うなら何をお願いする?【千疋屋 マスクメロンが当たる】 参加中


うーん?
欲張るといっぱいあるんだろけどね
さしあたり、娘の代わりにお願いするわ


復活当選させてください!!

メール届いて復活してる人達がもういるんだって。
昨日、あ○しに会いたいー!会いたいー!あーいーたーいー!
とずっと言ってた娘

娘と同じくお年玉やお小遣いで年会費を払ってる
健気な子がたっくさんいることも、
うち同様家族名義も増やしてるお宅がいっぱいあることも、
同じく復活を願う人が恐ろしいほど…何十万人?といるのも
もちろんわかってます
でも。ああ…奇跡が起こらないかな笑い泣き
祈願に行ったのになあ


        


修学旅行の鞄の件で色々教えてくれたみなさん
ありがとうございます


今日、荷物のことだけ書かれたちっちゃいプリントは
貰ってきました。

機内持ち込みは指定のスクバ(リュックの方が良さそうなのに…)
あとは大きすぎなきゃいいみたいなので
少し大きめのキャリーにするかな?


詳しいことはまだ何もわからないけど、
荷物検査で持って行く日に息子達は大会で公休になるので
その前日に持って行くことになると
顧問の先生から聞いてはいるみたいで。
まさかまた大きな荷物を持ち帰れとは言わないよね~
たぶんその時に預かりなんだろうね?
先生なり先輩なりに聞いてよ…全く、男子は使えねえ

帰りは宅配って言ってた人いたけど、
それって現地で子供が自分で頼むのかな??
また保護者会で説明あるのかしら…


また何かアドバイスなどあったらお願いしますショボーン
息子は初めて飛行機に乗るのですドキドキ




SWが終わったばかりかと思ったら、
また連休なんですね。
もちろん、今回も私は関係ねえです…

しかも、日曜は休みとはいえ役員仕事…
朝から地域の運動会の炊き出しに行くの
ほぼ1日潰れるよ


先週末に続き、また休みナシみたいなものだよ笑い泣き

平日休みはあるとはいえ、
最近は毎日のように夕寝しちゃってるとはいえ、
日曜はやっぱり解放されたいよ




Ameba11周年大感謝キャンペーン
Ameba11周年大感謝キャンペーン