深い愛? | *kinakocandy*

*kinakocandy*

日常のこと、好きなこと・・・
思いつくままにいろいろ書いてます。

まずは、あまりに有名なこの曲を





でもって、こちらも見て(聴いて)みてね




(*''艸3`):;*。 プッ


外国人のおにいさん達、完コピ…
のつもりだったのかな

残念すぎるけど…このおにいさん達
ゆずが大好きなんだろうね。
深い愛が感じられていいな~

…けど、何度見ても笑っちゃう~アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ




一昨日、お米とともに
義父が作った野菜など、また沢山いただきました。

{396BD096-B02F-495B-BF5F-A7779B31EC0F:01}


大根はまだ十分あるので4本全部、
ナバナも、すごい量だし、娘が苦手でね
いくらかは旦那のお客様に配ってもらったけど。
やっぱりありがたい~


切り干し大根は義父が作ってくれたみたいだけど、
入れてある食品保存棚を開ける度に
プーンと匂うぅ~



果物ももらって、
でっかいみかんを早速息子が食べ始めたのオレンジ

「…味しないんやけど

へ。何やそれ

一つ貰ったら、袋は分厚くて固いし、
水分抜け気味でちょっとパサパサなのか、
水分ばかりで超薄味なのか?
よくわからなくて…
申し訳ないけど…マズイ
旦那も貰って、こりゃあかんわ…マズっ!と…

義実家の庭のみかんかと思ってたら、
知り合いから貰ったやつのお裾分けだったらしく…
これをくれた人、ちょっとどーなんやろ…と
言ってたくらい


その後、娘が来てみかんを食べ始めたけど、
黙って見てた私たち…

あれ?何も言わずに食べてる…

「そのみかん大丈夫?」
「えー?何が?」

貰ったら…普通に甘い

息子はたまたま大ハズレだったのね~


それから息子、そのみかんを食べようとしません…( ¯―¯٥)




また一昨日の話。
宅配のおにいさんがいらっしゃいました。

小さな箱を受け取ろうとしたら…あれ?
宛名は男性の名前だけど、うちと違いますけど

集合エントランスで部屋番号を押してきて、
玄関にも表札つけてないから
おにいさんは確認もできずに来たわけだろうけど…

番地も部屋番号もうちのに間違いないんだけど…
ダレ

おにいさんも首をかしげてたけど、
もちろん持ち帰ってもらい…


品名を見たら…
「ハ○ープロジ○クト通販品」となってたの

実は誰かが何か買った?
うーん…
旦那も息子もアイドルには興味ない…ハズ


このマンションで、その宛名の姓で知ってるのは、
はっきり言ってキライ…な変わり者のオッサンくらい。
あのオヤジ、実はアイドルヲタなのか?
(ま、ヲタはひとのこと言えませんが…)
でもそこと部屋番号は全く違うし。謎…

その後、出かける時に集合ポストを見てみたら、
うちのすぐ上の家もその姓だったよ。
何かの手違いでそこの部屋番号がうちになってた
可能性が高いかも?
上に住んでるのがどんな人か全然知らないけどね


みなさんも、宅配や郵便の荷物を受け取る時は
十分ご確認を~




さて、今日も仕事は忙しくなりそだな…
こちらは今日は晴れ予報
1日がんばりまっしょい