相変わらず… & お出かけ | *kinakocandy*

*kinakocandy*

日常のこと、好きなこと・・・
思いつくままにいろいろ書いてます。

旦那、不調を訴えてからもう5日目…
やっとかかりつけの医院を受診しました[みんな:01]


やっぱり、しつこい夏風邪のよう…
薬を5種類、5日分出されてました。

胸の痛みはもうなくなってるからと
先生に話さなかったらしいんだけど(バカっむかっ)
目があまりに痛むなら髄膜炎の恐れもあるけど
それは今のところ大丈夫では?とのことだったみたい(・_・;




息子は朝から髪を切りに行き

私と娘はお昼前から出かけました。


娘、映画も見たい気がすると言ってたけど
やっぱりショッピングがいいと言うので
ご希望のイオンモールへ[みんな:02]



まずは大戸屋でランチ[みんな:03]

photo:01

四元豚とたっぷり野菜の蒸し鍋定食、
ヘルシーだけどボリュームたっぷりで美味しい~[みんな:04]
娘はソースチキンかつ丼とせいろうどん。

旦那が貸してくれたポイントカードで一人分無料でした~[みんな:05]



モールでは、お洋服やらあれこれ
ゆっくり見て回ったけど、
結局、クレアーズでまた5個500円の
アクセやイヤホンジャックを一緒に買って、
娘は本体と芯を選んでつくるボールペン、
私はまたブックオフでCDを買ったくらい[みんな:06]



帰りは渋滞に巻き込まれて7時頃に…
普段あんまり運転しないから
ちょっと長距離は疲れたわ[みんな:07]




夕飯は、お料理ブログでレシピを見つけた
バターチキンカレー(みたいなの)にしてみました。

photo:02

(盛り付け下手なのでフツーですけど…)
カンタンだったけど、いつもと違い
インドカレー風なのはわかってもらえたみたい(^_^;)




旦那、食欲ははぼ普通に出てきてます。


が、夕方、片道1時間ほどのとお客さんを訪問したら
また38度近い熱…
喉が熱いみたい。さっきから寝ちゃってます>_<

明日の朝の出社は様子を見て…と言ってるけど
ほんと、いい加減スッキリしてきてほしいなぁ…

夏風邪は長引くとはいうけど、
早く熱が下がってくれないと不安も募るわ[みんな:08]
気持ちもスッキリしたい~!



iPhoneからの投稿