限度がね〜(^^; | *kinakocandy*

*kinakocandy*

日常のこと、好きなこと・・・
思いつくままにいろいろ書いてます。

旦那の不調でご心配おかけしました(。>ㅅ<。)
お気遣いありがとうございました[みんな:01]



今日の容態は一進一退って感じだったかな…

熱は少し下がってきたり、また上がったり[みんな:02]
少し楽になったり、やっぱり座ってるのもしんどかったり…
なようです[みんな:03]


胸の痛みがやっぱり気になったけど…
またもや熱中症の可能性もあるのかも?とも思ったけど
夏風邪かな…?


明日はどうしても朝は出社しなきゃならないとか
ちょっと遠くのお客様のところに行かなきゃ…と
言うんだけど、
受診した方がいいんじゃないかと思うんだけどな~[みんな:04]


明日の朝起きた時の体調次第だろうけど
無理するなと言っても
無理しちゃうんだろーなぁ…[みんな:05]






ところで話は変わって
激しい雷雨のあった日のこと。


仕事から帰ると、息子がカレー味のカップヌードルを
食べてましたラーメン


乗り換え駅の自販機で買ったそうなんですが、
「5個も出たんやで」と…


一瞬、言ってることが飲み込なかった[みんな:06]


1個分のお金を入れたら

ゴロゴロと5個も出てきたって?![みんな:07]



な~に言ってんだか!
あるわけないっしょ~そんなん'`,、('∀`) '`,、



…あったんだって。

キッチンにあと2個カップヌードルが置いてあった[みんな:08]


その場にいた友達か先輩かに
その場で2個はあげたらしい。


どんな自販機やねん…
たまたまそんなんだったんだろか?

もし買う人買う人にそんな大盤振る舞いしてたら
管理するお店?会社?が気の毒すぎるわ~[みんな:09]


ちなみに、残ったのは家族には分けてくれず
全部自分で食べるそーです…

自分の少ないお小遣いで買ったんだから
まぁいいけどね~[みんな:10]




iPhoneからの投稿