久々の旦那(*´罒`*) & ありがとう♪ | *kinakocandy*

*kinakocandy*

日常のこと、好きなこと・・・
思いつくままにいろいろ書いてます。

今朝は、息子におにぎりおにぎり作って、練習試合に送り出して


ちょっと肌寒いからまたお布団に潜り込みました(´-∀-)-3

我が家、息子以外はまだ同じ部屋で寝てるの[みんな:01]


掛け布団をすっぽりかぶった旦那が何やら言ってるぞ…



「ドゥワ~音譜

( ˙▿˙ )ぇ。


「ドゥ~ワ~~音譜

「弾むように?」

「もっとですか?」

「ドゥ~ワ~ワ~~音譜

「さすがですね」

「ドゥッドゥッドゥッ音譜

「ドゥッ ドゥドゥ~音譜

「これ以上は無理です…」



何なんだよ~?
娘と声出して爆笑しちゃったわ(ノ∇≦、)ノ彡☆キャハハ!!バンバンッ!!
腹いてぇよ~(*´罒`;)


『海の生き物を守る隊の隊員。
息つぎの練習をしていた』(歌じゃないのか?)
…そうでございます。

→昨年のコレ
以来、久々のヒット作だったかと(*Θ∀Θ)


相変わらずぶっ飛んでます…( ̄▽ ̄)
起きててもやっぱり珍発言は続出ですけどねにひひ




先日の記事にも書いたように
義実家からお肉やら野菜やら沢山貰った後にも、
旦那がお客様からいろんなものをいただいてきます。

トマトはまだ10個近くありそうなので、
まずはせっせと生食の日々[みんな:05]



一昨日は立派な妄想…いや、孟宗竹のタケノコ。

photo:01




夜遅くにせっせと茹でました。

photo:02

まずは、昨夜
ベーコンやじゃがいもと、バター醤油炒めみたいなんにして
頂きました[みんな:06]

あとはやっぱり、タケノコごはんとか煮物とかだよね[みんな:07]


昨年貰った、細い淡竹(ハチク)
その時初めて食べたけど、
多分、今年もそろそろいただけるんじゃないかなって話[みんな:12]



昨夜は、三つ葉。

photo:03

バケツいっぱいに水に浸けてあったのを
少し?貰ってきただけらしいけど
バケツごと…( ̄▽ ̄)

三つ葉も大好きー[みんな:08]
色々活用させてもらおう[みんな:09]




一昨日届いた、びっくり&嬉しかったもの[みんな:13]

photo:04


娘の関東のおばあちゃんはてなマークでもあるSちゃん
ありがと~٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

嵐さんの記事に、
サプライズで翔さんカラーのお弁当箱セット!
娘、めちゃくちゃカワイイ~[みんな:15]と大喜び!
明日から使わせてもらいます( ˃◡˂ )

鳩サブレとラスクも久々で嬉しいなぁ~[みんな:16]




さて。
今日は、息子の体操服ハーフパンツを百貨店に買いに行きがてら、
パン屋さんのモーニングなど出かけてきまーす[みんな:14]



iPhoneからの投稿