落ち着けよ… | *kinakocandy*

*kinakocandy*

日常のこと、好きなこと・・・
思いつくままにいろいろ書いてます。

今日、スーパーでセルフレジしてたら電話が携帯

旦那からでした。


「なんか電話もらったみたいやけど」

えー?してないよはてな


誤操作でかけちゃってたかな?と思ったんだけど

「14:48着信ってなっとるで」
その時の私のスマホの時刻表示(ほぼ合ってます)
14:45なんですけど…

旦那のスマホの時計が進んでて
かけてきたばかりかと思ったのかもだけど、
私、スマホはカバンの中だったし。


更に
「○○(息子)からも電話あったんやわ」
って…息子は学校、スマホは家ですけどはてな

( ̄▽ ̄)???


とりあえず電話を切ってから
発信履歴を調べたら、旦那には6日前にかけたきりぼー



帰宅した息子に話したら、
息子→旦那の最新発信歴は16日も前になってる~ぼー

旦那から留守電入ってるよ…
「○○?どーした?」とかって。



結局。

その時間に、旦那のスマホが着信2件になってたんだって。

で、着歴を見たら、息子と私のが並んでて
私の方の時間が14:48になってたから
かかってきたばかりかと思い
何かあったのか?!と、まず息子にかけたらしい…

一体いつの着歴を見たんだか(笑)

テンパっちゃって、
息子がまだ学校だとかも考えつかなかったみたい…苦笑

冷静になってほしかったよ~全く‘`,、(´∀`;) ‘`,、’`,、





昨日、旦那が義父母から貰ってきたの。


おにく~びっくり

息子にスタミナつけてってことみたい( ´罒`*)✧


うちじゃめちゃ安い肉しか買わないから
(牛さんはあんまり買わないし笑)
ありがたや~イェイ


とりあえず、明日以降の私学の合否通知を待ってから
いただこうかと思ってます。
(結果がどっちであってもね…)

でも食べ慣れないお肉は
どーするのが一番美味しいのかわかんないのー( ̄▽ ̄;)
(ビンボー発言で失礼sei)

皆さんならどーやって食べる?



一区切りついて、今のところは
緊張感から解放されてる我が家だけど

またドキドキだわぁぁ…ドキドキ (--;)



Android携帯からの投稿