ひとまず(*´`)=3 | *kinakocandy*

*kinakocandy*

日常のこと、好きなこと・・・
思いつくままにいろいろ書いてます。

息子にたくさんの声援をありがとうございますゆううゆうう

ひとまず、無事に初日の私学入試を終えてきました。



一昨日の晩は、息子も私も少し早めに就寝カピバラ


とりあえずお弁当完成おにぎり


別にいつも通り、センスのない弁当…苦笑
カツを入れようと考えてたら、消化に悪いなどと言われぼー
でも、薄めに伸ばしたササミカツを(笑)


お腹はその後痛くはなっていないけど、
先日病院で貰った薬をまだ残してあったので
痛みどめと整腸剤を、
もし心配なら飲むように持たせてみました。



時間が迫ってるのになかなか着替えず、
髪も整えずやけに余裕なので
いくら駅が近いとはいえ
友達との待ち合わせに遅れたらとあかんやろ~汗
私がヤキモキ╮(︶﹏︶")╭


持ち物を確認させて、貰ったお守りをまとめて持たせて(笑)
なんとかギリギリに出発バイバイ

ふぃ~…(o´д`o)=3



出かけた後も緊張がすぐにはほぐれずにいて
やっと少し落ち着いてきたら
旦那は「俺が今頃ドキドキしてきたわ…」って(・_・;)
なんでワンテンポずれてんねん(´-ω-`;)



ちゃんと着いたかな…
そろそろ始まったかな…
何教科目かな…と
仕事しながらも考えたりしてたけど

夕方、ちょっと遅かったけど
無事に帰宅してホッとしましたバフッ!
おつかれさんtea


疲れた~!とすぐパジャマのスウェットに着替え(笑)
しばらく休ませて…また夜勉強やるわ…と言いつつ

多分、ずっと休んでたまま…だったよぉな苦笑



まぁ、1日目が終わって私も幾分緊張が取れた気がしますバフッ!


とはいえ、明日の私学2校目も
朝からまた、ちゃんと送り出さなきゃ~!になるかも(苦笑)

とりあえず、明日も無事に受けられますようにびっくり



この前スーパーに行った時はまだ
合格祈願お菓子シリーズは
探しても全然見当たらなかったんだけど

旦那が昨日、
「ウカール」と「カナエルコーン」を買ってきてくれたよaya



Android携帯からの投稿