どうか…(>人<) (追記あり) | *kinakocandy*

*kinakocandy*

日常のこと、好きなこと・・・
思いつくままにいろいろ書いてます。

今朝
いつものように少しゆっくりめに、
のっそり起きてきた息子

腹が痛い、朝ごはんは要らないと言い出した…


昨日のお昼、
旦那がテイクアウトしてきた中華が
かなりの量だったみたいで
(夜は、昨日書いたようにぜんざいとうどんだったけど)

下痢なのでははてなと思ったけど、違うようで…
吐き気とか、熱とか他の症状もなし。

イタタタ…とうずくまったり騒いだり~わぁ!
仕方なく、学校に欠席連絡…汗



週末にかけて、学年末テスト。
来週末は、いよいよ私立高入試が始まる…

結構のんびりしてるかのように見えるんだけど、
やっぱり本人は結構ストレスやら緊張感が
高まってるのかな…?

初めての人生のターニングポイントだから
緊張はする…とは言ってるけど。。


神経性の腹痛…かなぁ?

受診するものかどうかわからず、
ある人から、対症療法より
お腹の調子を整えてみたら?と言われ
気休めかもしれないけど、整腸剤?を
買ってきてみました。
本人になんとなく安心感が出るだけでも
いいかな?と…


今日は殆ど布団で横になっていたり
眠っていたりで
お昼も夜も、それなりに雑炊とかうどんは食べてました。

夕方、しばらく英語の提出物をやっていたり。


朝よりは痛みがマシになってきてるものの
腰を伸ばしたりすると痛いらしいけど…

明日は学校に行けますように(>_<)




本人には言えないけど

やっぱり心配くまたん


去年は、何度も熱を出したり不調を訴えたり…

テストとか英検の前に…なこともあったりね…


私は 年末からストレス?な症状もあるものの
(原因は受験とは別かなとは思ってるけど)

息子はここのところ不調はなかったから、
親の大吉グーと七草粥パワー(?)で
3月まで行ける?きらきら!!かと思ってたのに…


でも、まだ直前ではないしね!

私立も公立入試も、乗り切れるびっくりと信じたいわ。
どうか…(。-人-。)

よかったら…
皆さんの祈りのパワーが頂けたら嬉しいです(。-人-。)キラキラ3





相変わらずちっちゃくしか撮れないけど

さっき、夜空にうろこ雲が出てて、月光環が現れてましたお月様
傍らには木星星




本文には全く関係ないけど
ブラーが11年ぶりの来日中。
今日は武道館公演が行われたそうです。

おんぷBlur - SONG 2 (1997)




〈1/15 追記〉
皆さん励ましありがとうございますm(_ _)m

結局、今朝も痛がったり、
少し吐いたみたいで、学校休みましたくまたん
午後から病院に連れていってみるかも…