昨日は… | *kinakocandy*

*kinakocandy*

日常のこと、好きなこと・・・
思いつくままにいろいろ書いてます。

昨日の記事の最後でも少し触れたのですが…


昨日は、旦那が、そして子供達が出掛けて
久々に1人の時間に四つ葉

昼には子供達も帰ってくるし、
その間に少しはなかなかできなかった家事もするかな?と。

でも、冷たい雨降りで寒い…大雨
エアコンつけて、ちょっと着込んで、さて…と思ったんだけど
なんだか喉あたりがちょっと息苦しい感じ…
胸も少しドキドキ…あれ、なんだか変?

特に冬場になると結構咳き込んじゃうたちなんだけど、
咳をすると余計に息苦しい汗


体は特に辛くもなく肩凝りも軽いし、楽に動けるのに、
息苦しくなっては治まり、また…の繰り返しで
酷いわけではないけどイヤな感じ…
さすがに、どこか悪いのかもと不安がよぎりました…涙


夕方 しばらく横になり、少し寝ちゃってzzz
夜になってもまだ少ししんどく…



スッキリ晴れた今日は
朝 まだちょっと変だったものの、 昨日とは違う感じキラキラ3


昨日は寒くて締め切っていて、
服も着込んでていつもより締めつけがあったから
もしかしてそのせいも少しあったのかしら?

朝は陽射しがポカポカだったしおひさま
窓を少し開け、昨日ほど着込まず。
昨日しなかった用事を済ませ、
ついでにちょっと足を伸ばして気分転換してみたら
昨日みたいには苦しくならず。
コンコン咳が出る以外は快適に過ごせましたあげ



天候やら空気やらの影響もあったのか、
年末からの肋骨痛もあったし、ストレス溜まってたのか
気の持ちようもあったのかな?
落ち着いてきてよかった…バフッ!


人からあたたかい言葉をかけてもらえるだけでも
心がほぐれていく気がしますよね花


やり取りしてる人達には心配をかけてしまったけど、
普段あまり絡まない人がまた、とても心配してくれて…
素敵な言葉を教えてくれました。


悩んでも笑っても同じ1日。
だったら笑っても過ごす方がいい。
そしたら脳が楽しいと錯覚するから…ってスマイル


明日から仕事がまた始まったり、受験シーズンに突入したり
笑顔ばかりではいられないこともあるかもだけど、
この言葉を思い出していきたいなぁきらきら!!



拾い画像だけど
ハート形に咲いたワスレナグサはなかわいいはぁと



明日から、無理しすぎず頑張ろうガッツ

おやすみなさいお月様



Android携帯からの投稿