お祝い~♪ | *kinakocandy*

*kinakocandy*

日常のこと、好きなこと・・・
思いつくままにいろいろ書いてます。

今日も寒かったですね~雪



昨日えらく不調だった旦那だったけど、
今日は朝から回復してたみたいガッツ
風邪じゃなく、眼精疲労だったのかなぼー


娘はやっぱり喉が痛くて声が出しにくく、咳も少し…
オフロから上がってきたけど、もう寝てもらわなきゃカピバラ


息子は、風邪より、腰痛に、脚やお尻まで筋肉痛がツライらしく…
(久々の部活、張り切りすぎ?)



そんな感じだけど、
昨日できずじまいだった娘の珠算検定合格祝いきらきら!!ってことで、
しゃぶしゃぶ食べ放題のお店へ~。

…ちょっとした食事でもよかったんだけど
食べ盛りの子供がいると、ついそっちへ…sei


お昼はおトクなので大ハヤリ~
50分くらいは待ったかな…

豚しゃぶは大人980円ルンルン
(豚の方がさっぱり食べられるよねブタ)
お寿司はその場で握ってもらい、サラダ、カレー、揚げ物なんかもあり



デザートも色々ハート


…でもさすがに、食べ放題は少しの間控えなくては苦笑





息子は家で寝ると帰り、3人で隣市の文化会館へcar*


娘が学校で描いた人権に関するポスターが
学年で数人の中に選ばれてイベントで展示されてるとのことですまいる
見てきましたおんぷ

写真は撮ってきたけど、アメ限記事に載せようかな?



夕飯は、
消化の早い息子が焼きそばを食べただけで、
私達は入らなくて、ナシ。

さっき、柿だけ頂きました。



明日からまた頑張らなきゃだしガッツ
子供達には早めに風邪を治してもらって、
自分ももらわないように気をつけなきゃ~!




アメンバー募集中