息子少し回復&ガッツリランチ~ | *kinakocandy*

*kinakocandy*

日常のこと、好きなこと・・・
思いつくままにいろいろ書いてます。

息子の風邪の心配を、どうもありがとうクマ

一学期の中間テストを目前にマイコプラズマ肺炎にかかってしまって、
とっても大変だった経緯があり…風邪ひき青スジ
普通の風邪や下痢とはいえ、母はついつい神経質になっちゃってました。

テスト前は、座ってるのもしんどいだの気持ち悪いだの…
だから私も心配で何度も容態を聞くから余計ウザかったみたいだし、
理科や数学がすごーくユウウツだったみたいだし、
テンション超低くて機嫌もめっちゃ悪くてどーん




かさの昨日は、私が仕事から帰るなり、学校まで送ってくれやん?と。
朝、理科の提出物を持って行くの忘れてたってぼー

塾(午後からテスト対策授業でした)の前に学校に寄れだの、
やっぱり時間がないから塾の後にしてくれだの…
娘のそろばん送迎もあるのにアンタの都合ばかり聞いとれんわっムカムカ
ついクドクド怒ってしまった雷

夕方までぐるぐる2人の送迎をして…car*
あ、娘が嵐の大ちゃんのお誕生日祝いをしたいと言うから、
ロー●ンの店頭でポスターにオメデトウケーキを言ってから
スイーツを買ったりもしてたけど(笑)


朝からまた肩がガチガチだったので余計に疲れ果てて、
スマホもPCも見るのが辛く、
何時から撃沈してたのかもよくわからない状態でした汗

あ、今日はだいぶ楽になりましたほのぼの




息子、昨日も喉はまだ痛いと言いつつ
少し楽になっていたみたいなんだけど、
今日はお昼に帰るなりミョーにハイテンションあげ
…何なんだ?一昨日までのキミとの、その違いは…ぽかん

体調が回復傾向なのもあるんだろうけど、
一日一日テストが済んで、肩の荷が下りていってるからなのね(´-ω-`)



今日のお昼は、旦那も一旦帰ってきたので
3人でガッツリ中華ランチに~パンダ

先月、オープン記念半額きゃーだったと記事を書いたお店。


息子のレバニラランチ。




旦那のエビチリランチ。




そして私は、回鍋肉ランチ。


それぞれ、アイスコーヒーがサービスで付き、
ご飯おかわり自由で(私はしてませんよ)
700え~んおんぷ

満腹すぎ苦笑




そして、その後の息子…

ランチから帰って、アメトーークのDVDを見て、しばらく大笑い…

塾の特別授業には少し行ったものの、
なんだかずっと休憩ばかり…

英語は苦手なわけじゃないみたいだけど、
気を抜きすぎじゃないのか~?ムカッ
怒ったら、ムッとしながら部屋に向かったけどムムム

風邪が良くなってきてるのはいいけど、
最後までちゃんとやってほしいわバフッ!
今は一応…頑張ってるのかしら(´-ω-`)






夕方のお月様スマイリー
ピンクとブルーの不思議な色の空に
浮かんでました。




Android携帯からの投稿