ダメダメな日… | *kinakocandy*

*kinakocandy*

日常のこと、好きなこと・・・
思いつくままにいろいろ書いてます。

仕事から帰って、通帳を何冊か持ち、銀行へ

銀行到着。
が、車から降りようとしたところで、
キャッシュカードを財布ごと忘れてきたのに気づく汗


朝、時間がなくて、とりあえず郵便局に振込にだけ出かけるのに、
仕事用のバッグに財布を入れて、そのままなんだった…


そのまま家にトンボ帰り…
財布を持って、また銀行へ
ヤレヤレ(´-ω-`;)




銀行から帰り、一息ついたところで息子が帰宅。
整形外科へ、いつもの電気治療に

到着してエンジンを切って降りようとしたところ、
「ライトつけっぱなしやで」と息子に言われる。
おっといけない汗




実は、少し前から、診察券が…

診察券を財布から出して息子に渡そうとしたところ、
なぜかひっくり返して見てもなくて涙

その時と、次も、見当たらなくて…と診察券ナシでやってもらってました。


でも、どうしても見つからないので、
仕方なく今日は再発行をお願いしました…

なんだか…再発行してもらったらしてもらったで、
思わぬところから出てきました~ってオチになりそうな気もするけど…苦笑


会計が終わると、息子
「これ、オレ自分で持っとくわ」と
診察券だけ持って行きました。

信用なくしたか…母、何も言えず汗




その後寄ったスーパーでもまた、
ライトつけたまま車を降りかけて息子に…
学習能力ないのか~オバチャン?

全くどこまでボケボケな日なんだよ・・・・




そして、帰宅後…

カバンを開けると、
入金しなくちゃならないお金と、別銀行の通帳が…。
すっかり忘れてたやんガクリ

もう7時もとっくに過ぎてたし…
諦めて、明日にでも行こう…←ってのをちゃんと覚えてなきゃね




自分の記憶力の低下も
すっとこどっこいでうっかりんなのもわかってるけど
ダメダメな1日だったな…(´-ω-`;)




そんな今夜の夕飯後のデザートは





旦那が買ってきてくれたプリンロール
美味しかったスマイリー




Android携帯からの投稿