春ですね♪ | *kinakocandy*

*kinakocandy*

日常のこと、好きなこと・・・
思いつくままにいろいろ書いてます。

昨日は、帰宅した息子が腹痛や吐き気を訴えて塾を休んだり、更に帰ってきた旦那も、風邪なのかしんどいと布団に入ってしまったり・・・
心配してくださった皆さん、ありがとうaya

旦那はいつも通り出勤、
息子も、昨日は部活を早退したにもかかわらず、朝練に出かけて行きました。


私も、先週からの風邪がいまひとつといったところ・・・
肩コリもここのところ、ガチガチ汗
まあ、無理はしない程度にボチボチいきます。



今日はあいにくのお天気だけど、やっと春らしく暖かい良い気候になってきましたねキャー

春は一番好きな季節ハート
私は秋うまれだけど、大好きなひと達が春うまれだから?ニコ

・・・もあるかもだけど?
色彩の少ない冬が終わり、色とりどりの花が咲き誇る春は、
やっぱり心がウキウキしてくるんですよね音符
マンション住まいでお庭もないし、自分では全く花を育てていないけど
(虫がすごーくニガテです・・・
あちこちの花を見るのは大好きですLOVE
 



通勤途中に見つけた花たちsei


少し前のものだけど、沈丁花。
この香り大好きLOVE
白は珍しいのかな?




道端のすみれ。
こんなに可愛くて可憐なのに、アスファルトの間から顔を出し、逞しく咲いてます。




そして、優しいピンク色のこの花が気になりました。
桜より少し大きめの花、名前がわからない?
ご存知の方、教えてね。




これからも、いろんな花が沢山咲いていきますね。
たのしみ~~(*'∀`*)v




<追記>
ピンクの花は、ハナカイドウという、リンゴ系の植物だそうです。
初めて聞いた!
ヒロ友 Yちゃんに教えてもらいましたありがとう