Happy 28th birthday Hiro | *kinakocandy*

*kinakocandy*

日常のこと、好きなこと・・・
思いつくままにいろいろ書いてます。

今日は、水嶋ヒロくん 28歳の誕生日Happyaknケーキ


ファンになってお祝いする4回目のバースデー。


長年本気でハマれるひとがいなかった私がハマってしまったのは、
息子ほど・・・までは行かないにしろ、うんと年下の、まさにハヤりつつあるスーパーイケメンでしたキラキラ


が・・・
そのひとは、ただのイケメン俳優ではなかった。

ファンになって1年ほどすると、TVから姿が見えなくなり・・・
数ヵ月後、突然の、所属事務所退社報道・・・

その後も色々あり・・・
彼のファンを続けることは、淋しさ、悲しみ、忍耐との闘いでもあった。

彼に対する世間の誤解や誹謗中傷に怒りもいっぱい感じてきた。


自ら茨の道を選択し、時には辛く苦しい思いもしながらも、自分に嘘をつくことなく自分の人生を生きようとするヒロくん。

反面、ファンに背を向けることなく、時間はかかってもファンの気持ちに応えようと、厳しい状況下で一生懸命頑張ってくれてるね。
そして、本当に真面目で、シャイで、純粋で、礼儀正しく、天然で、ちょっと?いや、だいぶ?S?


彼のファンでいることはちょっと大変だけれど、
その分、ファン同士を結びつけてくれて、沢山のあたたかいヒロ友さんの出会いを与えてくれた

そして、ヒロくん自身、ファンに近い位置にいてくれる。
そんなヒロくんに、今日はあらためて感謝したいです。


私の想いは皆ほど強くないかもしれない。。と悩んでもきたけど、
ひたすら真摯に生きるヒロくんの人生を、みんなと一緒にこれからも応援していきたいです。


まだまだ厳しい状況がしばらく続くかもしれないけれど、
水嶋ヒロが羽ばたく年になりますようにアップ
そんな日がまたやってくることを信じてます。

ヒロくんに笑顔が溢れる一年になりますようにすまいる

心から祈り続けたいです。



sao☆お誕生日、ほんとうにおめでとう~sao☆


$きなこ日記