おいわい&ちょっと複雑 | *kinakocandy*

*kinakocandy*

日常のこと、好きなこと・・・
思いつくままにいろいろ書いてます。

結婚記念日のお祝いコメント、たくさんありがとうございましたaya



そして、昨日はヒロ友さんから教えてもらった「サンキューの日」でしたすまいる

いつも絡んでくれたり、コメやぺタをくれる皆さん、一日遅いけど、さんきゅ~aya


「ありがとう」って、ちょっと悲しかったりいら立った気持ちも和らげてくれたり、力を与えてくれたり。
さりげないけど、あったかい言葉ですねハート




昨夜は、記念日のお祝い
・・・の名目で、またまた(汗)家族でガッツリ食べてまいりました。。sei

近所のお惣菜バイキングレストランへ行ってきたよ~。

$きなこ日記


料理は後で他にも色々出てきたよ。
タイムサービスで、握り寿司とか、ホカホカのクロワッサンとかも出たりニコニコ
デザートもいろいろ♪

昼も夜も休日も同一料金で良心的ピース
でもって、美味しい!

みんな、すっかりお腹が重くなってしまった・・・(^▽^;)




近所のイオン内にあるので、食後、重いお腹を抱えながら、ちょっと買い物・・・

GLOBAL WORKの前を通りかかると・・・


えっ!!


店頭のポスターや垂れ幕?が、男性タレントぐ〇さんのお顔に・・・。

棚には、やはり表紙にぐ〇さんが載った(たしか)無料のカタログが並んでいた・・・



イメージキャラクターになったばかりなのかな?
ブランドのHPを見たヒロ友さんは知ってたみたいだけど、知らない人が多かったみたいですね。。


編集長とイメージキャラは別物だし、
モードなイメージの方が強いヒロくんがファミリー向けでもあるナチュラルなブランドの雑誌編集長って、意外な感じだったし
(ライトオンのイメージモデルすらちょっと意外な気がしたし)
ショックを受けることもないんだろうけど・・・


半年前のこの垂れ幕、やっぱり、店頭に名前が出てるだけで嬉しかったよね。


$きなこ日記-110910_154744.jpg

かなり短い期間しか出されてなかったけど・・・




水嶋ヒロをPRする活動、まだまだみんなほど頑張れてない私・・・
みんな本当に頑張ってるのに、出遅れてばかりでゴメンナサイ汗

あらためて、少しずつコツコツとしていかなきゃですね・・・
これからも色々情報をよろしくお願いしますね!