Happy New Year 2012 | *kinakocandy*

*kinakocandy*

日常のこと、好きなこと・・・
思いつくままにいろいろ書いてます。

皆さん
あけましておめでとうございます

良いお正月を過ごしていますか?



我が家は、ベランダから花火を見ながら、家族みんなで乾杯

元旦は私の母の命日でもあるので(7年になります)毎年、実家の父を訪ねます。
お墓参りをして、少し初売りを覗き、弟夫婦も一緒に賑やかに過ごしました。

明日は旦那の実家に行き、子供達はお泊りの予定。




日付が変わって早々に、アオタマでヒロくんからの手書きの新年のメッセージが届きましたねラブラブ

$きなこ日記-110911_161434.jpg

昨年は何もなかったことを思うと、なんて幸せなんでしょうニコニコ



Bunnymen の公式ツイッターからは

音符OfficialEATB
Happy New Year to all our fans - thanks very much for all your support - we'll see you again in 2012. The Bunnymen.

$きなこ日記-dd-popquiz20_PH1_0500938018.jpg



Duran 公式ツイ、そして Simon から

音符duranduran
Happy New Year, Japan & Korea from @duranduran!

音符SimonJCLeBON
amazing just how many inappropriate reasons one can find not to go to bed. Happy New year to all.

$きなこ日記-1209359349_photo.jpg



いいお天気で暖かな新年の始まりでしたお天気サンサン
ウキウキ気分で、素敵な1年が過ごせるといいな!

みんなにとって、幸多き素晴らしい2012年となりますようにびっくり

今年も、お付き合いよろしくお願いしますWハート


$きなこ日記-k_2060.gif