☆メリクリ☆ | *kinakocandy*

*kinakocandy*

日常のこと、好きなこと・・・
思いつくままにいろいろ書いてます。

皆さん、クリスマスイブをどう過ごしたのかな?



私はいつも通り仕事。


娘は、朝から近所の男の子達に呼ばれて外に遊びに行き(さっむいのに・・・でも子供は風の子。よしよし)、
旦那は、少しだけ仕事に出かけ、私より早く帰宅してました。



私が玄関のドアを開けると、ちょうど息子が出かけるところ。

同じ部の友達(普段はあんまり遊ばない子なはず)に急に呼び出され、すぐ近くの駅に行くと。
何しに?わからん・・・って。

出かけたと思ったら、すぐに戻ってきた

イオンに行くことになったのに、ジャージはイヤやでと、ジーンズにはき替え、お気にのパーカをオン(てか、まだオシャレには疎いのでそれがいっちょうら?)。

女子も何人か来るらしいと・・・
友達は、ジーンズに皮ジャンもどきらしい。
それで着替えに来たのかい
中1男子、カワイイやないかい♪


2時間程して、ご帰宅。
サーティワン食べて、ゲーセンに行った、ほとんど男は男、女は女で喋ってただけ・・・だそう。

2対2で、男友達は私は知らない子だけど、女の子は二人とも、なかなかカワイイ子達

息子は本当にわけが分からず呼び出されただけのようで、
友達と片方の子が付き合ってるのか何なのか、意味はないのか、なんだかわかりませーん。

いつもほぼ決まった友達とつるんでゲームばかりの色気のない日々なので、たまには女子も交えて出かけてくれた方が、母はなんだか安心です(笑)



夜は、家族でささやかにパーティ☆

ケーキに5つ乗ってるイチゴの人形のうち3つが倒れかけて(娘が箱を揺らしてしまったらしい)顔が分からなくなっていたけど

$きなこ日記-111224_195003.jpg

美味しかった♪



そろそろサンタさん登場の時間!

息子にはウォークマン。
娘は、7月の誕生日から熱望の(当時はたかすぎて、却下)3DS。

明日の朝、二人の笑顔が見られますようにハート




皆さん、HAPPY HAPPY CHRISTMASクリスマスツリー

$きなこ日記-111211_182006.jpg