やっぱりコーヒー | 掌蹠膿疱症〜SAPHO症候群になってのあれこれブログ

掌蹠膿疱症〜SAPHO症候群になってのあれこれブログ

主に掌蹠膿疱症、SAPHO症候群を経てどう過ごしてきたかを書いていきます

卵胞期に入ります。

この期間だけは薬の切れ目とか全然気にならないというか、なんなら飲み忘れるくらい痛みもなにもない元気だった頃の私の身体と同じ感覚おねがいキラキラ

まぁ期間限定だろうけど。
痛い期間の方が長いけど。
でも月に一回痛くない期間があるって考えれば、、

そして私の頭痛は薬よりも断然コーヒーが効きます!
コーヒーと言ってもブラックは苦手なのでカフェオレですがてへぺろうさぎ

数日前、何にも手がつけられないほどの頭痛に襲われて。
薬飲んでも変化なくて。
ダメ元でカフェオレ買って飲んでウトウトする事数分。

ふわ〜っと痛みが消えて行きました大泣きうさぎ
感激で泣きそうでした(笑)

痛みって本当に人を凹ませるし苦しませるし不穏にさせるし最悪です。

その分解放された時の感動たるや!!あんぐりピスケカナヘイきらきら


体に害がなく、どんな痛みにも効く万能な鎮痛剤が出来たら良いのにな〜


新薬の開発に携わりたい!と言っている優秀な芦田愛菜ちゃんに期待気合いピスケカナヘイきらきら