スナップえんどうの初収穫 | Heavenly~菜園日記~

Heavenly~菜園日記~

ベランダ菜園から始めて、今は貸し農園で野菜作りに挑戦しています。

ダイソーの種から育てているスナップえんどうを初収穫しました♪

一つだけ実ができていました。



写真ぼけちゃった。




あまり大きくなっていませんね。
でもやっぱり収穫までたどり着いて
とっても嬉しいです♪

たった1さやだけど
湯がいて食べてみました。

湯がくとピカピカになりましたよ。



ちゃんとスナップえんどうの味もしていました。


株はこんな感じになってます。


白くてかわいいお花が咲いていて
期待値が上がってしまいます。

楽しみだ☆


女性特有のつらさを感じる方に!「ココロとカラダの彩り健康茶」お試し50名様

彩り健康茶100円モニター

湖池屋の新商品『ザ・ポテリカン』!発売を記念してドーンと200名様にプレゼント★

★新発売★ ミルクのようにやさしいダイズ 《ココナッツミルク》 30名さま♪

【井村屋】新商品「モモボール」・「梨ボール」★18名様にモニタープレゼント♪

★ピエトロ春の新商品★パスタソース&ドレッシングを使ったお料理レポート大募集!