札幌ピアノ教室♥「おんぷ」♥ポーセラーツ講師資格取得しました〜

札幌豊平区でピアノ教室をしています☆ 男の子2人のアラフォーママですー♪                 ピアノコース  ママと一緒ピアノコース  ゆっくりコース(支援のいるお子様)  絵本リトミックコース  大人趣味コースをやってます





$札幌ピアノ教室♪♪おんぷ♪♪☆☆発達障がいコース、ママと一緒コースもあります。音楽を一緒に楽しみましょう~-TITLE


ピアノ教室ネット [札幌 豊平区 おんぷ]

こちらものぞいてね音譜音譜


NEW幼児さんからの コードネームを組み込んだレッスン を導入し始めました



NEW !
テーマ:



先週末 札幌大通り公園でやってるベルギービールウィークエンドに行ったよ 2日までやってるよキラキラ


このグラスは 持ち帰れるんだよ

音楽聞きながら 外でビールとお喋りは最高だね(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v


途中で道庁前でやってたフラワーカーペットも見れて びっくりびっくり
花びらで作られててきれい💕目

お花 音楽 ビール お喋り 全部大好き好


ラブドキドキラブドキドキラブドキドキラブドキドキラブドキドキラブドキドキ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


月いちの 演奏ボランティアで ホルンママとコラボ❤うれピー

ホルンママは自分の子供ちゃんにも聞いてもらい 他のママ達もうっとり💕

ぞうさんや かたつむりや童謡を その場でピアノと合わせたよ汗

私も この日は得した気分ラブ
やっぱり 生演奏は心に刺さるねきらきらきらきらきらきら
もっと やっていきたいなおんぷ


ぱんまんアオキラぱんまんアオキラぱんまんアオキラぱんまんアオキラぱんまんアオキラ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




月曜日は後藤ミカ先生のセミナーが 札幌カワイシュシュホールであったよルンルン音符

作曲家であり コンクールの審査員であり 幼児のレッスンもしている先生の 音の感じ方はやっぱり凄いなぁラブ

レッスン風景を映像で見せてくれたので 今週は先生の真似をしてみて レッスンしてみたアップ
次週も続けてみるよにひひ

ベル晴れベル晴れベル晴れベル晴れベル





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



昨日 札幌平岡イオンでクラフトフェスティバルのポーセラーツブースお手伝いに行ってました 雨の中おいで下さりありがとう❤

今日もやってますよコーヒー  私はいませんが 先輩先生がポーセラーツブースにおりますラブラブ

のぞいてみてねリボン


ふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


7日にあった万人の響きコンサートは素晴らしかったですウインク
その前日にあった野田あすかさんのお母さんの講演会も聞きに行きました
みんな涙を拭うのに忙しい感じでしたよぐすん

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


今日はキタラホールでピアノステップでした
115組も演奏してました!
審査員の先生はびっちりコメントを書いてくれて凄いわ😅キラキラキラキラキラキラ

3人の生徒ちゃん とりあえず終わって良かったダッシュ
また課題に取り組む目標が明確に出るので ステップはいいねはぁと また一緒に頑張ろーひよざえもん ラブラブベル


ハートのプレゼントうさぎクッキーハートのプレゼントうさぎクッキーハートのプレゼントうさぎクッキーハートのプレゼントうさぎクッキーハートのプレゼントうさぎクッキーハートのプレゼント









 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。