こんにちは爆  笑

太りたくても太れないとあきらめていた人が健康的になり人生の楽しみも2倍びっくりマーク

 

デブ活&腸活サポーター後藤朋子です

 

    プロフィールはこちら

 

 
以前、ご相談のあったお客様

『急に体重が減ってしまって、悩んでいる…』

というお客様でした。

 

 

『急にって、いつぐらいからですか?』

  👇
『ここ、1か月くらいです。』

 

 

どんな食事をどんなふうに摂っているか。

まず、食生活について確認!

 

 

この方、

健康には気を遣っていて

『玄米ご飯』におかずもそろえて

しっかりお食事されています。

 

 

 

『ここ1か月くらいで、何か変わったことありました?』

   👇

『そういえば健康のために、ごはんを玄米に変えました!』

 

 ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

はい!『犯人は玄米です!』

 

 

 

 

玄米は、食物繊維も多くて

健康管理のうえでは好条件です。

 

栄養価も高いので

健康のために食べている方も多いですよね!

 

けれども中には、

 

 

玄米が合わないタイプの人もいます!

 

胃腸の弱い人小食の人ですびっくりマーク ガーン

 

 

玄米は白米に比べて

硬くて噛み応えがあります。

 

 

よく噛んで食べないと

 

胃に負担がかかって

消化不能を起こすこともありますゲッソリ

 

 

なので、胃腸の弱い人

手術で胃が小さくなった人などは特に

 

玄米を食べると体調を崩すこともあります。

 

 

健康のために

せっかく食べても逆効果笑い泣きガーン

 

このような場合は

胃への負担を減らすためにもよく噛んで食べましょう。

 

よく噛んで食べる

消化吸収が良くなります。

 

 

もともと小食の人の場合は

さらに小食が進む可能性があるので

 

もし、もし玄米に切り替える時には

全部を玄米にするのではなくて

 

玄米と白米を半々の割合

試してみてくださいウインク

 

 

このお客様にも

アドバイスしました!

 

   👇👇👇

 

 

玄米の割合を調整したら

『2キロ位太りました!』って。爆  笑アップ

 

 

『それ、あなたに合ってる?』

 

テレビや雑誌、SNSから

いろんな情報が入ってきますが、

必ずしも正しいとは言えないですよ

 

正しい、正しくないっていうよりも

あなたには合っていないかも⁈

 

もしかしたら、

あなたが良かれと思ってやっていることが

太りたいのに逆効果になってるかも⁈

 

 

あなたに合った食べ方、

私と一緒に見つけましょう!

 

まだまだ無料カウンセリング

間に合いますよウインク

 

お申込みは公式LINEより。

公式LINEにご登録お願いいたしますキラキラ

 

詳細はこちら

↓↓↓

 

 

 

 

 

✽・:..。𝗼¢𝗼。..:・✽・:.𝗼¢𝗼。..:・✽ ⁡

   

 公式LINEあります。

 

友だち追加

 

健康的なデブ活の方法をお伝えします‼

 

腸活・ロースイーツもチョコカップケーキ

 

ID検索の場合は

@025ninky