Googleに異議申し立て中 | 50代からのアフィリエイト生活

50代からのアフィリエイト生活

常識なんてクソ食らえ50代で始めるアフィリエイト生活

先日Youtubeのアカウントが突然停止になりました

 

現在Googleさんへ異議申し立てを行っています

これから どうなって行くか報告していきたいと思います

 

話変わって

 

じつは・・・

停止になったYoutubeアカウントには

動画のチャネルが3つあって

 

1つはデフォルトのチャンネルで

残りの2つは、ブランドチャンネルの設定にしてました

 

そのため、ブランドチャンネルの権限を他の

Youtubeアカウントへ変更することができました

 

その結果・・・

 

別のアカウントで2つのチャンネルへの

アクセスが可能になりました

 

もし、これからYoutubeで稼ぎたいと

考えてるヒトがいたら

 

私が体験したコトや、ちょっとした

テクニックなどをお伝えしたいと思います