思いの他、

お仕事が早く片付いたので、

久しぶりにお友達とランチに行けました。




   輝く50歳  大人のおしゃれ
 悩めるお年頃の女性に、自信と勇気をお届けする

 アンチエイジング・ビューティコーチ
  友成  信子  です




珍しいお野菜に出会ったので

ご紹介させていただきますね。


阪急西宮北口駅の近くにある


パスタ・エ・カフェ・シオサイ


{B38DAF69-77AB-4B95-885E-AF4428C84949}



ゆっくり  時間が流れる空間をつくってくれています。


店内は絵本やおしゃれな絵が並んでます。



{93B34B33-48E2-4389-944B-F669C9704740}

{72BD2E73-6C83-4031-A147-57334E4CBE3F}




久しぶりに行きましたら

メニューが少し変わっていました。

いつものパスタに

お好みで

発酵食品のサラダが200円で食べれます。


{092DED30-248C-4F81-94C0-5B2ED4D8AD5F}


野菜の上に麦を発酵させたようなドレッシングが
かかっていました。


発酵食品‼️


私の好きな言葉だわ。


そしてこのボリュームで200円。


素晴らしい‼️



そしてそのサラダに


ヨーロッパで人気という


黒人参⁉️


きゅうりの上の方にあるのが黒人参。


その上にクリームチーズがのっていました。


濃厚な人参でチーズとあってとても美味しく頂きました。


{2FEDF6D0-5572-4BD0-BBAC-2A60EB4D2090}





パスタは  フレッシュトマトとタコのパスタ



{0C707777-207E-42B8-A0B2-830B9FD65F73}



どれも美味しかった〜〜


大満足でした。



発酵食品って言葉で

私の中では2割3割増しの感動でした。


西宮北口のお近くに行かれた際は

ぜひいってみてください。








輝く✨50歳


幾つになっても
女子トーク

楽しいですね^_^