いよいよp(^-^)q | ともみん♪のブログ

ともみん♪のブログ

3人の子供たち・お菓子作り・テニス・習い事のことや、何気ない日々の出来事を書いています♪♪

お気軽に覗いてみてね~(^o^)/

今日は、大学のセンター試験と重なって
関西の中学入試の解禁日きゃー


私は朝からお弁当の準備に4時起きで
すでに眠たい・・・・
そして、亜美ちゃんを起こす前にこれ↓


こっそりお手紙を書きましたラブレター


もしダメだった時に心の底から
「」頑張ったね!!「」って言ってあげられない
気がしたので、今の想いをお手紙に
書いて渡そうと思ってポイント


中学受験が全てじゃなく、ここからが
本当の夢の実現に向けてのスタートで、
これからが本当の始まりなんだってこと。

今までしてきたことに自信を持って
頑張っておいで!!
って、手紙が余計プレッシャーに
ならないように気を使ったわあせるあせる


駅まで送っていって、車降りるときに
渡したんだけど、顔は緊張してたな↓↓


今頃、学校に着く頃かなぁはてなマーク
私とチビッ子2人は、いつもと変わらない
生活なんだけど、とりあえず私が
緊張して落ち着かない泣き


本当はあんまりブログにupしたく
なかったんだけど、これも記念にと
思って・・・wムムム


試験は1校狙いで、明日の同校の後期を
受けて終了です。


とりあえず、受験生の親から解放
されるし、受験勉強から解放させて
あげられると思うと嬉しいです音譜


そして、そこにいい結果がついて
終われたらもっと嬉しいし、受験勉強
を頑張ってきた亜美ちゃんも報われる
んだけどなぁ・・・wあは。


神様~~~、お願いとりいー
やっぱり最後は神頼みだねjzshgdl



とシビアなお話はやめてこれ↓


ミンホ様の卓上公式カレンダーが
3月中旬に発売になったので、早速
予約しちゃいましたラブ


このミンホ様もめちゃくちくゃ綺麗で
カッコいいわぁラブラブラブラブ


まだまだだけど、楽しみ~音譜


今日も素敵な1日になりますように…らぶ②













Android携帯からの投稿