Love Apple & Tigers & Eagles

DIRECTOR IGARASHI BLOG


テーマ:
本日は、2017FWカタログ撮影でした。
同乗のくブラは、爆睡。
{7571BFB0-AFE2-4661-83EE-950852F4C6E9}

早く着きすぎて、粂ブラは、フィッシャーに転身

{2D7B8520-9682-4F0A-98F9-9B70FB5E590C}

撮影は、毎回のことながら、楽しく和気藹々と笑いっぱなしです。
汗💦でビショビショになりながらも
{E5D4322A-D1CE-48A8-AE87-C829D270522C}

楽しく撮影。
{A00649AF-9B35-4D13-9DDE-A0638529A7E5}


皆さん、お疲れ様でした。ア〜ンド、ありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
お昼休みの出来事。車で、休憩中、突然く、ら、く、な、り、冷た〜い、風が、ヒューとやって来たと感じた。
数分後、どひゃ〜



台風でも、こんなに車揺れないからね。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今宵、糸原day
{FB0603C4-D1F4-459A-8E44-9CB6D5F5C090}

さ、よ、な、ら。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
後輩の坪内が、『こんなんなっちゃいました』と持ってきたウエットは、な、な、な、なんと
4匹の猫に膝下を食べられた、こんなスーツです。(笑)

{EADDE1E5-FEAF-4B1F-A625-89B21C5C4DAF}

膝下、あ、り、せ、ん。
長年ウエット屋やってますが、こんなの見たの初めてです。T_T
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

サーフィン中、脳天から、海底に突き刺さり、意識は、あったが、身体に力が入らず立てずにフラフラ状態で、このまま死ぬのかと思った。フラフラになりながら岸までたどりついた。肩から、腕がピリピリしているので、頚椎損傷の疑いがあるので、病院へ、

{F21B6095-65AC-4D92-9DB7-B59C3CD798B3}

レントゲンの結果は、変形頚椎症との診断、来週MRI予約しました。

とりあえず、コルセットっす。ムチ打ちで済むこと願います。


{B47BE3B9-F131-43DF-B8CE-4D692A392C6B}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、第1回ヌーベルバーグジュニアサーフコーチングでした。3年連続グランドチャンピオンを経歴に持ち、数々のコーチング実勢のある浦山Proの的確なアドバイスでステップアップです。

{FFC37281-6EDA-44CB-82F0-A3E5223161F5}

BBトーキングを使って瞬時リアルタイムにアドバイスしていきます。

{B7C71FED-DEC2-4E01-894F-2CD76CA50493}

午後は、小学生には、ハードコンディションになってしまいましたが、頑張っていました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。