休日の過ごし方☆days | 五十嵐絵里のHappy☆days

休日の過ごし方☆days


舞台が終わり、なんとなく落ち着いてきました。

えりりですえりり


改めまして、

たくさんのみなさまにご来場頂きまして

ありがとうございましたえへへえりり


配ったチロルチョコも喜んで頂けた様で、ブログで紹介してくれているのを見つけては

一人ニヨニヨしておりました(´∀`)によによ☆
五十嵐絵里のHappy☆days-100227_1633~01.jpg
うちの母親に至っては、

仏壇に飾るとか言ってました。






やめれ!!

(^q^)/






普通に食べて下さい。

食べたかなぁあきれえりり??





そんなこんなで、今日は久しぶりに一日お休みでしたクローバー

朝から洗濯機2回回して、

泥棒にあったかの様な部屋を掃除して(←舞台期間中いつもそんな感じです汗えりり

お昼寝して、カラオケ行って(めちゃくちゃ歌いたかったカラオケ

録音した自分の歌を聴きながらバスで移動バス

バスを降りたら、目の前にたい焼き屋さんがあり思わず購入(前の記事参照)

カイロプラクティックでゴキゴキしてもらい、その後念願の春服をGETsei


うん!!


なんか大満足な一日でした!!

よくやった自分えへへえりり


明日からも頑張れるよ!!


そうそう、今年も児童劇巡回やることになりました!!

今週顔合わせです!!

今年はどこに行くのかしらーえへへえりり

去年は仙台に行って、伊達政宗にハマって帰りました(笑)

今では変なおまけを欲しがるほどに政宗さま好きです伊達


変なおまけは次の記事で!!


かみんぐすーんむすび丸