スタジオのお友達☆days | 五十嵐絵里のHappy☆days

スタジオのお友達☆days

バーゲンに行きたいッッ!!!

えりりですえへへえりり


今日からいろんな所でバーゲン始まったみたいですねー。


ラジオが終わって東京に戻り、いろいろ練り歩いてみたのですが我慢しましたッッ!!

もうちょっとしたらまた安くなるじゃん??

結局また買うんだよね…汗えりり

で、全部着ることなく来年に持ち越し…



あると思いますッッくわッッえりりくわッッ!!!!!



(°Д°;≡°Д°;)あるよね!?


特に女の子えへへえりり


あ!!


でも靴下買いました(笑)


3足1000円ではなく…


3足500円だったので喜びえりりぶらぼーー↑↑


さてさて、前置きが長くなってしまいましたが、


今日はえりりのラジオが始まった、ラジオ記念日でした♪


スタジオの様子を少しご紹介☆


じゃーーん☆
五十嵐絵里のやっぱりHappy☆days-090701_0839~01.JPG
きょとんえりりん??


卓の上になんかいるよ??


月曜日はいなかったのに…。


こちらなんと!!


プロデューサーのF氏が持ってきてくれました(笑)
五十嵐絵里のやっぱりHappy☆days-090701_0831~01.JPG
チョッパーチョッパーマンはーと


五十嵐絵里のやっぱりHappy☆days-090701_0831~02.JPG
ガッチャピン!!ガチャピンガッチャマン


五十嵐絵里のやっぱりHappy☆days-090701_0832~02.JPG
ブースカブースカ!!


なんか飛んでるね!!

Fry highだね!!


私も今度、何かこっそり持って行こうと思いますえへへえりり


どれくらい置いたら止められるかな(笑)←ダメだろ。

でわでわ、今日はこの辺で!!


しばらくはラジオネタが続きそうだー汗えりり


だって楽しかったからさ喜びえりりはーと


でわまたあしたーえりり♥akn♥