いちはらFM☆days | 五十嵐絵里のHappy☆days

いちはらFM☆days

はい!!

どぉぉもぉぉクローバー
五十嵐絵里のやっぱりHappy☆days-090629_1433~02.JPG

えりりで~すえへへえりり



新しく開局するラジオ局、

市原FMのパーソナリティに決まったわけなのですが、

詳しいことはまったく伝えてませんでしたね(笑)


開局前なのでまだまだいろんな事が準備中!!

今回オーディションで選ばれたパーソナリティー達を含め、

スタッフ一同ドタバタしております走れぇぇ~~!!


ホームページも一応あるのですが、

こちらも準備中なので後々紹介したいと思います汗えりり



私の番組が始まるのは7月1日から!!

月曜日~金曜日の、朝9時から11時の間に生放送でお送りする2時間番組!!

「HYPER WAVE」水曜日を担当します喜びえりり


今日は月曜日ということで、初の「HYPER WAVE」の生放送!!


私はスタジオに見学に行きました!!


そして打ち合わせをして、

「HYPER WAVE」の番宣だけ録音で撮るというスケジュールのはずだったのですが…





13時半から生放送でやろうよ!





THE☆想定外(笑)





急遽1時間の生放送決定ッッくわッッえりりあざーすッッ!!





私まだ機材の使い方すら説明受けてない段階でした(笑)





えぇ、そうなんです!




トークしながら卓の操作もやっちゃうよドキドキ
五十嵐絵里のやっぱりHappy☆days-090629_1433~01.JPG
右手側にはパソコンが一台あります!

そこにかける曲を読み込んで、

タッチパネルで流せるようになっているという…。



超☆便利!!



CDをセットしたりするのかと思ってた!!


昔はそうだったよね!?


これはあれか!!


DJとしてもデビューか!!?


パーソナリティとDJの違いが今ひとつ分かってないえりりですあきれえりりいっしょ??


しかーし!!


今日の番宣は、


「HYPER WAVE」で月曜日を担当する


庄司こなつちゃんと一緒でしたドキドキ
五十嵐絵里のやっぱりHappy☆days-090629_1436~01.JPG
らぶりーえへへえりりドキドキ


こなつちゃんは、

千葉ロッテマリーンズのイベントMCをやっているそうです!!

さすが喋りのプロ!!

慣れてらっしゃる!!


私もがんばらねばーー喜びえりり!!



そんなわけで、市原FMは周波数76.7Mhzで、試験放送中です!!



番組もまだまだお試し段階なので、

リスナーの皆様の意見を取り入れて良い番組を作っていきたいと思ってます♪



すっっごく限られてしまいますが、

お近くのみなさんはぜひぜひ聴いてみて下さい♪



野望は…



番組の主題歌を自分で歌うことッッえへへえりり音譜



がんばりま~すドキドキ