ゲリラ涙☆days | 五十嵐絵里のHappy☆days

ゲリラ涙☆days

昨日、「パコと魔法の絵本」のDVDを見て…



号☆泣



えりりです泣きえりり


昨日の夜はゲリラ豪雨だったらしいですね!?


なんか雷が鳴ってるなーとは思ったけど…


まったく気が付きませんでした!!

\(゜□゜)/どーん☆


それくらい泣いてた(笑)


もしかして昨日の豪雨は…



えりりの涙だったのかもねペコちゃん風



なーんて(●´ω`●)ゞ



「パコと魔法の絵本」

今やっている児童劇の内容とちょっと似てましたえりり

「絵本」の内容を、パコにお芝居で見せる…。

私がやっている児童劇は、

少女が読む絵本を、絵本の森の仲間たち(妖精)が、

お芝居ごっこをして見せるという感じなのですが…。


そうする理由は違えど、

「絵本をお芝居にして見せる」ということは全く一緒で。


パコと少女がかぶって見えましたえりり


あ、


ちなみに私はその「少女」の役ですえへへえりりでへへ


いやー、


パコ役のアヤカ・ウィルソンは本物の少女だからなー(笑)


色々と参考になりました♪


私、何気にアラサーだしねッッえりりショック


ってか、


「パコと魔法の絵本」


これ舞台にしたら面白そうだえへへえりり


そしたら出たいなー♪


とにかく、あったかくて切なくて…


ファンキーな映画でしたとさあきれえりり



おちまい☆