霞 かすみ KASUMI | 霞水系basser Dさんのブログ

霞水系basser Dさんのブログ

バス&ソルトルアーの釣行記と、ちょっとだけプライベートを書いてます。

こんばんは

今年の冬は寒いですね

ハウス栽培の野菜が、寒すぎて育ちません😣

なので、野菜の高騰はしばらく続きそうですよ


農作業の話はさておき

これも何かの縁なのか?ってお話です

私は釣りが好き、特にバスフィッシング

メインフィールドは水系


私の子供は3人姉妹で、長女の名前はかすみ


サラリーマンを早期退職してから、アルバイトで働いているのは、KASUMI


霞、かすみ、KASUMI

すみません、つまらない話で😅



脱サラ農業だけでは、収入が少なく不安定

そこで、アルバイトをすることに

とは言え、32年間同じ会社で勤めていた私

いざアルバイトを探すにも、何の仕事がよいのやら、さっぱり?

そんな時、

「筑西市 アルバイト」で検索してみたら

KASUMIストアーのアルバイト募集がヒット

朝7時~10時までの早朝アルバイト

しかも、大好きな魚を扱う、鮮魚売場(^-^)v

これだな❗

迷わす面接に行き、採用してもらえました、早いもので2年目になります

釣りに行ってないのに、毎日魚臭い

自宅に帰ってくると、飼い猫がクンクンして離れません😅



これも、何かの縁なのか?😄ってお話でした


さぁ、明日も朝からお仕事だ~🐟🐟🐟

おしまい