最近ずっとmixiのほう更新してたのと、


バイトと学校で忙しかったので

なかなか更新できなったあせる






みんな元気??ひらめき電球





さっきふと思ったんだけど、

今年も中間地点すぎちゃったけど



もっと甘えられる人になる!!!!!笑





気持ち悪いとか言わないでw



ってよりもっと女の子になる?笑



今日地震で結構揺れたけど、



まあこんくらいならいけるだろう!


って思って 寝ている私・・・





ばあちゃん亡くなった次の日も

学校のため、目、真っ赤にはらして参加・・・




みんなに「どうしたの?!」

って心配されて出た嘘が




「花粉症ひどくて!」




無理あるよなーっておもいながら

その日はみんな 騙された!!!!!!




まあ次の日学校休んだからばれたけど・・




辛いとどうしてもばれたくない! 隠したい!!!





だからよく 「りゃまって悩みなさそー!」


とか 「いっつも元気だよね」


っていわれるんだろうなw




あ、でもホントに無駄に元気なんだけどさにひひ




たまには友達にでも弱いとこは 見せてもいいのかなと思ったグッド!





彼氏いないからねショック!




そしたらもっと女の子っぽくなるかな?!?!?ラブラブ




だれか素直に甘える方法教えてください 叫び