診断結果。 | 小太郎のお家

診断結果。

小太郎の心配をしてくださったみなさま・・


有り難うございました。<(_ _*)> ペコリ




今日 病院に行ってきました。



レントゲンを撮ってもらった結果・・



左前足に 少し異常があるそうです。(T.T)



右をかばってると思っていたのは どうやらかぁちゃんの勘違い。(-.-;)



小さい頃 何かの衝撃で骨に小さな異常が出来ていたものが 体重が増えるにつれその場所に負担がかかりだした・・のでは?



と言う事でした。



あくまでも 『現在 見当たる原因』て言う事らしいです。



とりあえず痛み止めを頂いて帰りましたが それで改善しない場合は外科的手術になるかも・・(┬┬_┬┬)



手術は なるべく避けるように 異常がある場所に負担をかけないように・・



とりあえずは 増えた体重を落とす・・ダイエットです。



小太郎の体重・・



49キロでした・・。(ノд<。)゜。



かぁちゃんのせいです・・


表示通りにフードをあげていれば安心と思い込んでいたし・・



病院嫌いの小太郎なので 体重をまめに計りに行く事もせず・・



小太郎の足が 悲鳴をあげていた事にも気付かず・・



完全に かぁちゃんの管理ミスです。



なんだか ひどく落ち込みました。(T.T)





んでも 落ち込んでばかりはいられません。



小太郎の体重を減らせるのも 毎日の小太郎の様子を見てあげられるのも かぁちゃんしかいないのです。凸( ̄ヘ ̄)



手術をして痛い思いをしなくても 小太郎が以前のように歩けるようになるように 頑張ります!






というわけで 今日の診断結果のご報告でした。






今日は お写真もないので・・




とりあえず かぁちゃんの生足でお楽しみください。(^皿^)


小太郎のお家-NEC_1634.jpg
短パンデビュー♪






豚足じゃないざんすよ!ブタ