コメダ珈琲デビュー♪ | 東京横浜散歩とパンと喫茶店♪ ときどきパステルとレ・フレール♡たまには旅とフレンチも♡

東京横浜散歩とパンと喫茶店♪ ときどきパステルとレ・フレール♡たまには旅とフレンチも♡

東京横浜鎌倉の街をお散歩して、カフェや雑貨屋さん巡りをしたり、レトロな喫茶店でお茶したり♡
憧れはクラシックホテルやレトロ旅館♪ 旅先では地元食材のフレンチを♡ お家で過ごす休日には、たまにのんびりパステル描いて。そして、毎月レ・フレールのライブに行きたい♡


先日、巣鴨散策の締めに珈琲が飲みたくてコーヒー

ランチの後は紅茶にして、
こちらで初めて珈琲を頂きました。

photo:01



ランチの後のタルトもオレンジだったのに、
またまた太陽のモンブランなるオレンジのモンブランをオーダーオレンジ

photo:02



案内されたのが広い窓際の席で。

一人でゆったり珈琲を頂きながら、
初めての見知らぬ街が暮れてゆく様子を眺めていると、

こんな暮らしが出来ていることに幸せを感じて、
心の中で神様にお礼を言いながら、

うさぎにはもう素晴らしい友達がいっぱいいるし、
ちゃんと思ってもらってるんだから、
もう彼氏なんかいらないかなぁなんてふと思ってしまう(笑)

前から気になってたコメダ珈琲に入れて、
やっぱり東京は楽しいなぁラブラブ
なんて思ってたら、
横浜駅の西口にもあるらしい叫び

全然知らなかったよあせる
西口なんて年に何回行く?って感じだし…汗

でもまたココに来れたらイイなドキドキ

新横浜の星乃珈琲も素敵だったけど、
巣鴨のコメダ珈琲は、
ロケーションもよかったですドキドキ

photo:03




iPhoneからの投稿