妻の有責行為 | 30代後半から RESTART WORKER

30代後半から RESTART WORKER

7才と4才の育児に追われる2児の母です。

静岡市葵区で、

離婚・相続を専門とする女性行政書士近藤玲子です。

久しぶりに自宅のPCパソコンを開けました。。。


ブログの更新をしていなかったので

仕事関係の皆様から

ご心配していただきました。

あいすいませ~ん。

すみますみませんでしたすみま~。


ブログをサボっている間に

娘も5歳になり、

息子もサッカーを始め

ドラクエも発売され…


ドラクエ新作どうですかぁ???


買った人詳しく教えてね。


買いたいけど買ったら間違いなく

鉄矢

徹夜でぶっ通しやってしまいそうなのであえて買わないけども…。


でもWiiスポーツリゾートは買いました。(自慢)


お仕事の話です。


いろいろと同時進行してるわけですが


最近の傾向として…

妻側に有責行為があるケースが急増しています。

全体の半分ほどでしょうか。



浮気・浪費・扶助義務違反…内容は様々です。


結婚したからといって

強制的に一緒に人生を共にしなければいけないわけではないですから

離婚も仕方がないことですが

別れ際…というのはきれいに!していきましょう!


まだランキング参加しています。

「えっまだやってるの?」とお思いの方も

お時間ありましたらポチッと押してください。

押したからといって

お金を取られるわけではありません



にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村