昨日の夜は台風でビクビクしてましたが、今日は台風のお陰で爽やかないいお天気でしたね( ´ ▽ ` )ノ

嫌だと思うことも、すぎてしまえばパーッと華やかなことが待ってるかもしれない!
そんなことを考えてしまった空でした(*^▽^*)

青空で気持ちいい♡
半袖で過ごせる気温!いいね!

{C8EC2E02-BE90-417A-B8D7-5AA7B3F1ADC7:01}

デトックスウォーターを持ち歩いて、
外で飲むとまたピクニック気分で気持ちが上がりますね!

そんなこちらのデトックスウォーターは、
きゅうりと夏みかんとミントのデトックスウォーターです。

お腹まわりスッキリ系の夏のお助けウォーター♡



きゅうりと夏みかんとミントのデトックスウォーター

{6A76EAC5-90B4-4E7F-960A-DE5980898287:01}

◯材料(500mlのビン一つ分)
きゅうり…1/2本
夏みかんスライス…4枚
ミント…6.7枚
炭酸水…500ml

◯作り方
ビンに材料を入れ、冷蔵庫で一晩置く。


きゅうりは、むくみと解毒。
スライスすることで水に溶けやすくなるし、見た目もキレイです。

夏みかんは、みかんの倍のクエン酸を含み、疲労回復効果と美肌。
今が旬!旬のものを取り入れると体も元気になりますよね!

ミントは、消化を助け、腹痛にも効果があるとか。
水が一気に爽やかな香りがするので飲みやすくなりますね!


デトックスウォーターを続けて、水分やフルーツを良く摂るようになりました!

そのお陰か、
お通じもよくなるし、色んなフルーツを使いたい!となるので、自然に楽しく取り入れられました(^_-)☆

見るだけで可愛いので、内側からキレイになりたい!という気持ちで朝が始まります。

それって女の子として大事だなぁと感じます。

いろいろひっくるめておすすめします♡