朝ごはんに昨日仕込んだ黒糖食パンを焼きました!

白砂糖はなるべく使用しないようにしているので、知り合いの与論島の方からいただく黒糖はとっても大事なものです(*^-^)b

黒糖を使用するので塩は入れずに焼き上げました!

{47871B04-0BC8-40DE-A59C-9B76ED443D13:01}

焼き立てふかふかに、黒みつバターで食べたらこれまたたまらん♡

遊びに来ている甥っ子ちゃんにも安心して食べてもらえるし、耳嫌いの姉にも”このパン耳がおいしい!”とゆう言葉をいただきました(ノ´▽`)ノ♡
焼き立ての耳はパリッとしてますからね♡


ウキウキのまま彼の家でボクシング観戦\(゜□゜)/

{742F44BF-8CF0-4952-B8BC-77415A2723A7:01}

メイウェザー VS パッキャオ!

ラスベガスで行われた試合ではなんと一席3000万だとか!笑
最低でも300万円!!

パリスヒルトンやビヨンセやジャスティンやセレブたちが見に来てる!

賞金も150億と200億て。

それだけ注目されてる試合…
まったくボクシングに興味ない私でも大興奮でした( ̄□ ̄;)!!

{9F85B7D1-0D04-4F86-ACC1-3FA4EB799E41:01}

にらみ合うシーンに興奮する人。笑

あまり見ない分野なので楽しかったです!



ところで話は変わりますが、
そんな彼から聞いたお話。


この5月はなんだか縁起がいいようで…

{09550B12-3111-4B57-9690-47355F0E4623:01}

2015年5月。
金曜日5回。
土曜日5回。
日曜日5回。

これを「財布」と呼ぶそうで(゜ρ゜)

風水ではこれらを大切なひとにもお知らせすることで金運を招くというらしいです。

縁起がいいと聞くとやっちゃう性格。笑
やらないよりはやったほうがいいでしょう!

歩くパワースポットといわれる私。
なにかと縁と運がいいもので(〃∇〃)


良いことは分かち合いましょうということで、ほほう。と思った方は大切なひとにもお知らせしてみてください:*:・( ̄∀ ̄)・:*: