今日は白い靴を漂白して真っ白すっきりしました( ´ ▽ ` )ノ
靴も洗濯すると気持ちいい!


昨日のいちごときゅうりのデトックスウォーターに引き続き…

今日はメイソンジャーで、
ダイエットの味方!といわれる、
りんごとシナモンのデトックスウォーターです。
まずはレシピを♡


りんごとシナモンのデトックスウォーター

{BB2FF307-95F2-4F34-A73B-CE9D47AB3FA1:01}



◯材料(500mlビン1つ分)
りんご…1/2個
シナモン…1本
ミネラルウォーター…500ml

◯作り方
ビンに材料を入れ、冷蔵庫に一晩置く。


なんとこちらのデトックスウォーターを取り入れて、1週間で2キロ痩せた方もいるそうです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


りんごにはカリウムを多く含むので腸内環境を整え、りんごポリフェノールは脂肪の蓄積を防ぎます。

シナモンにはカルシウムやマンガンなどミネラルがたっぷり!
シンナムアルデヒドは血流を良くし、身体を温めて、利尿効果もあるので体液代謝を促進する効果もあるのだとか。

素晴らしい♡!!

{B7BD57DE-01DB-4500-B25F-2A4FADEEFD22:01}


りんごにシナモン、
これは間違いなく美味しい組み合わせですよね!

一晩でもりんごとシナモンの香りがしっかりついています。

Instagramの方で、
”粉のシナモンでも大丈夫?”
という質問をいただきました!

粉の場合は口当たりが悪くなるので、ティーバッグのようにフィルターを通した方がいいと思います。
粉だとその分、水に溶け出しやすいと思うので量を調節してください!
入れ過ぎには注意ですね!

私はカフェラテでもチャイラテでもシナモンパウダー振りまくるので大丈夫なんですが(`・ω・´)

りんごとシナモンのデトックスウォーターはホットで飲んでもいいですね( ´ ▽ ` )ノ
生姜を入れてもいいかも♡
身体を温めるのも大事です!

1.2回デトックスウォーターを楽しんだら、中身は違うものに使ってもOK!

昨日のいちごときゅうりは、フルーツサラダに。

今日のりんごとシナモンは、ココナッツオイルでソテーして食べました♡

{AE2B7D45-1500-4D11-BE9E-755C146074A2:01}

フレンチトーストは自家製食パンをこちらのレシピで!

フレンチトーストに愛しのハニーナッツは欠かせませんヘ(゚∀゚*)ノ♡

デトックスウォーターは使った食材も違う形で楽しめますね!

生活の中で無理をせず取り入れることで、日々の繰り返しに彩りと変化がつきます。

楽しんで続けることが大切ですね(*^▽^*)