髪の毛の抜けが気になりだしたので、薬用ベルタ育毛剤を使ってみました。
こちらは女性専用らしいので、成分が男性とは違うようです。

商品詳細はこちら



こだわりの成分が配合されているようです。
しかも、納得いかなかった場合は、返金システムもあるので安心ですね。

{C573A599-0A79-4C64-8A3C-30229588DB81}
まず恒例のパッケージ。やはりしろって高級感があります。

{E5598035-D002-451C-A1AA-43353D3DAB70}
中はこんな感じ、色は少し黄色っぽさがありますね。

{7E9F8880-99BC-405F-AD75-F9BB984D71BA}
ワンプッシュでこんなもんです。
必要量は10-15プッシュなので、今回は10プッシュ使ってみました。

{D3EE4B50-2C0D-468B-A29D-8DC401FE4143}
これが10プッシュです。光が当たって見えにくいかな。

香りは特にありませんでした。
濡れてない乾き髪に使用しました。

浸透がいいのかいつまでもベタつくということもなく、つけた後ベタつくということもありませんでした。

でも、残念ながら合わなかったみたい。
普段刺激の強い物を使わないからか痒みを少し感じました。
刺激系に慣れてれば合うのかもしれませんし、合わない場合は返金してもらえるので、まずは試してみないことには何も言えませんもんね。

気づいたこと
★テクスチャーはとろっとしている
★美容液っぽい感じ
★香りは特にない
★一回10-15プッシュ
★少し刺激がある
★天然成分でできている
★女性専用で女性向けに作られている

私には合いませんでしたが、成分も良いようなので、試してみる価値はあると思います。