最近いい意味で忙しくなってしまってコメ返しやペタや皆さんのブログに遊びに行けなくてゴメンナサイ汗

ブログに遊びに行かせて貰いますねきらきら!!
前回ご紹介した商品きらきら!!



まだ在庫あるんで欲しい!!と思った方はメッセージお待ちしてますねはーと ひとつずつ刻印や石にも意味があるんでオ-ナ-さんに日本語訳を貰ったら載せますねアオキラ 着けた感じと私服の写メはこんな感じキャハハ





先週は寒かったですよね汗 今日は暑いんで一気に夏笑







こちらの水晶は困難を乗り超える力や自分の中に眠っているパワーを引き出してくれると言われているスト-ンですアオキラ パワースト-ンは買ってからなるべく身につけるといいと言われていますきらきら!! お仕事で身につけられない場合はポケットとかに入れて持ち歩くようにして下さいねきらきら!! ブレスレットの場合は左手の方がパワーが入りやすいと言われていますかお もちろん自分自身の努力も必要ですけどパワースト-ンは運気をいい方に変えてくれる不思議な力を秘めていますよきらきら!! 少しずつパワースト-ンの浄化の仕方なんかも載せますねキャハハ 自分に自信が無くなったり悩んだり何もかも嫌になってしまう事もあると思います汗 私も落ち込んだり悩んだりしながら今があります汗 いい所がひとつも無い人は居ないと私は思いますきらきら!! 自分のいい所をたくさん探して下さいねアオキラ それだけでも気持ちも運気も変わってきますよかお2 こちらもよかったらポチしてくれたら嬉しいですはーと サニ-パワー全開で頑張りまっすキャハハブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村